トラックE
11月6日(DAY2)16:20〜17:00
経理・会計業務セッションE-8

【特典あり】多数の企業をテレワークに導いたプロフェッショナルが教える!
テレ経理の体制構築に向けて、本当に必要な4つのイロハ
―テレワーク業務フローサンプルプレゼントー

テレワークはしたいけど、業務のうまく構築できない・・・ITをどう使えばいいっかわからないなどのお悩みのお客様にそのイロハをご提供するセミナーです。

感染症の再流行を前に、経理部の皆様には「いつでもテレワークができる状態にしておくこと」が求められています。テレ経理を実現するためには、クラウド化やペーパーレス化だけでなく、「財務会計」「支払業務」「回収業務」「経費精算」という4大業務の改善も必要となります。本セミナーではITを活用しテレワークを想定した「業務フローへ見直し」をするためのポイントを解説していきます。

スピーカー

坂本 敏文 氏

アクタスITソリューションズ株式会社

代表取締役

※本フォーラムは、当日Liveで流したセッションも含めオンデマンドで15日まで配信しております。こちらからご視聴いただけます。