オンデマンド
11月5日〜15日
経理・会計業務セッション

経理部門のための「テレ経理」の実現手法
“紙”と”ハンコ”をなくして新しい働き方を実現しよう!

多くの企業が緊急的に実施したテレワーク。
今後もこういった事態に備え、緊急時のテレワーク対応ができることが今後の業務のスタンダードな働き方として対応として求められています。しかし、経理部門では紙やハンコが障壁になっており、これらに悩みを持つ企業様も多いのも実態です。

本セミナーでは、紙とハンコをなくしテレワーク下でも無理なく経理業務を行っていくための具体的な実現手法をご紹介します。

スピーカー

坪内 雄司

株式会社オービックビジネスコンサルタント

マーケティング部

奉行クラウドAPI推進担当

※本セッションを視聴するには、まず本イベントに参加登録ください
参加登録後、ご希望のセッションを選択して参加いただきます。